プロフィール

スタッフ

初めまして!!
刻 浦安店の店長のキザウラです。
まだまだ、未熟ながらも、楽しく、
笑顔で営業させて頂いております。
どうぞ宜しく御願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年2月 7日 (火)

空気感

昨日から雨が降ってますね。

なぜか雨の日は、家でごろごろしたくなります。

昨日感じた事を書きます!!

【空気】

人って、共同空間で生活する上で、必要なのが空気把握かと・・・。
それはその場で言うべきか・・・言わなければならなかった・・・
等などと、思うことが多々あります。
昔から親が機嫌が悪いときは、すぐに察知して対応していたと思うんですが、なかなかそう上手く出来ないときもある。
友達でも恋人でも、『え????』と言ったタイミングほど、イレギュラーが、発生するものですね。
それさえも、気付かないで生きて行く人もいますが、無理無理!!
先輩・後輩・上司・部下といったように、なかなか空気に合った行動など言動が出来ていると自問自答しても、正解だったのか不正解なのか・・・
だからこそ、教養や経験がなくとも、空気感を感じて、対応できる人が、
大切なのではと思います。

その場その場の空気を大切にして、読めるようにならなければならないと、
思う今日この頃です。

では。

2012年2月 6日 (月)

これから毎日更新!!

いやー寒い・・・
これからはブログは毎日更新していきます!!
是非、ご覧頂けたらと思います。

わたくしごとですが、なぜか歳に過敏に反応する事がしばしば。

スタッフの全体は20代前半が大半を占めています。
大学生などが多いかと。
その中では比較的、近い歳でいると思っています。

しかし・・・ジェネレーションを感じる音楽の世代。

なぜかむなしく感じる次第・・・。

でもまあ、しゃーない。

お客様の中には幅広い世代の方々が来店くださるので、
良い刺激を受けます。

でも、個室空間なので、どうお過ごしなのかはさっぱり分かりません。
なので、まだまだ若い自分から言うと・・・
と、いちゃいち○しているのでは?と思う今日この頃です。

ではまた!!

2010年11月 6日 (土)

年末になりましたねー

いや~もう寒くなってきて、鍋の季節だなーって思いますlovelygood
最近はお店にいるのが当たり前で、家の感覚になってきました(笑)pig
最近なんですが、季節的にも恋人同士を見ると、なぜか強い眼で見てしまいます(ねたみ?)でも、幸せっていうのは2人でいて初めて成立すると思うので、頑張れよって思いますcoldsweats01dash何様になったつもりかは分かりませんが、是非病みがかりぎみの僕に会いに来てくださいrundelicious

2010年9月 8日 (水)

初めまして!!

本日から刻ブログがスタートしますsign03sign03パチパチuphappy02
しかし、あいにくの天気で台風が来ているみたいですねconfidentthunder

しかし、店舗には美女3人が出勤しておりますsmilehorse

どの子をお選びになるかはあなた次第…

さあ、刻 浦安店にいこうsign03(JRさんのCMの感じ)

では…

個室居酒屋 ほのか 浦安店 のサービス一覧

個室居酒屋 ほのか 浦安店